本文へスキップ


一起来尋找開運的道路吧

台湾上機派第一代傳人(日本国創始人) 村野大衡

私の使う占術 FORTUN TELLING

私の使う占術

※私の占術は本だけから取り入れた知識ではありません。
  すべて台湾の老師から正式に伝授されたものです。
  そこに占術を超えた能力開発理論を練り入れて、
  何年もかけて編纂強化した完全オリジナルです。

  書籍通りのありきたりな星の説明だけの鑑定ではなく、
 
あなたの人生への具体的な活用法を教えます。

乾元紫微斗数(けんげんしびとすう)
HPに掲載してる以外にも台湾で多くの流派を学びました。
その中で私が一番信頼を寄せる流派、台湾上機派をベースとして
世界初の○○○○という
思考法であるオリジナルOSを搭載した上に、
あらゆる脳力開発法を加えて出来上がった乾元紫微斗数です。

予言でなく脳力開発という別な視点で占術に取り組むこの方法は、
私の完全オリジナルであり世界的にもアバンギャルドなものと自負しています。



「必ず○○になります」という根拠のない予言はいたしません。
自分の努力無くしては運勢の向上は無いのですから。
あなたが今、どう動くかわからないと答えは出ませんが、
努力をするならば目標への最短距離を導き出します。
今までの手法とは違う私のオリジナルである占いを超えた乾元紫微に辿り着きました。

・あなたの人生の課題は何か?
・どのようにそれを受け止めればいいのか?

〜巷にある紫微斗数との違い〜

先ほども述べたように乾元紫微斗数は考え方が根底から違います。
「どうなりますか?」という問いへの答えではなく、
「どう生きればよいのか?」という逆な視点です。
常に自分を進化させて成功に向かう方法を導き出します。
自分で人生を勝ち抜くための最短距離を示すのが乾元紫微斗数です。



私の乾元紫微斗数の鑑定を始めて受けた方の感想の多くには、
努力が苦ではなくなり、前向きになったという声が多いです。


乾元風水(けんげんふうすい)

台湾上機派風水をベースに乾元紫微を融合させました。
一般の風水理論とは違う視点からの鑑法となります。
乾元風水は私の完全なオリジナル体系です。

⇒ 台湾上機派風水とは?




解神方位術(乾元紫微方位)
旅行や引越しの時に使います。
方位については学生時代に気学諸流派から始まって、
符使式奇門遁甲、金函玉鏡、挨星法、周易遁甲etc…
今までに色々な方位学(術)を学びました。
現在はそれまでに学んだ応用系技術を使います。
(気学、奇門遁甲でも、四化飛星でもありません)
行きたい場所を吉にします。
※ 五黄殺・暗剣殺等でお悩みの方、是非どうぞ!
⇒ 「参考ブログ記事]方位鑑定(2016/06/05)




達磨一掌経(だるまいっしょうきょう)
真言宗の八祖、一行禅師由来の占術。
現在は形を変えて台湾で独自発展をしています。
東洋の人生学としての哲学的ベースが下地であり、
仏学の
六道輪廻の基礎概念から来ています。
(特定の宗教団体とは一切関係ありません)
達磨一掌経にて分析することにより、
輪廻のテーマを確認することができます。
※現在はこの占術のみの単独鑑定はしていません。
 乾元紫微斗数細密コースの隠し味にしています。


達磨一掌経の
参考ブログ ⇒ 今の世界での向上の為に



擇日鑑定
入籍、会社設立、お店の開店、地鎮祭の日取り。
通帳作成、ピアスの穴あけ、ネイルの吉日など。
大切な日が吉となる日取りを選びます。
スタートを吉として弾みをつけます。
乾元紫微斗数の変化形、脅威の手法です




瞬間手相術
子供の頃から一番長く学んでいる占術です。
特に10代から20代にかけては研究に明け暮れました。
手相をじっくり読むという一般的なな手法に反して、
手を出した瞬間にすべてを読んで答えを伝えます。




紫微霊動数
紫微斗数をベースに台湾の詹惟中老師が考案されました。
「惟中派」オリジナルの占術です。
日本では村野大衡のみが鑑定を許可されています。
いざという時の私の必殺技としています。




惟中派 紫微靈動數 認定書

※過去には数えきれないほどの占術を学びました。
頂いた認定証を重ねると1cm以上になります。
とはいうもののこれはいつも感じてることですが、
占い師は占術の数ばかり増やしても意味はありません。
⇒ 占い師を探しているOLに驚いた!(2014/08/24)
現在の私は上記の占術に絞って研究を深めています。

どの鑑定を受ければよいかわからない場合は直接お電話ください。
できる限り丁寧に説明いたします。




新宿御苑前鑑定室

〒163-0000
東京都新宿区新宿1-30-16 ルネ新宿御苑タワー
営業時間 09:00-21:00
問い合わせは何時でもOK
(メールでなくTELにて)
→アクセス

inserted by FC2 system