本文へスキップ


一起来尋找開運的道路吧

台湾上機派第一代傳人(日本国創始人) 村野大衡

楽しい日々 FUN-EVERY-DAYS

モルディブに行って来ました。


2013年3月です。
ここはまさしく地上の楽園です。



行きは羽田空港から。

帰りは成田空港です(逆がよかったなぁ)。。




機内では音楽を聴いたり映画を観たり。
モルディブまではけっこう長い旅なのだ。




トランジットでシンガポール経由。

チャンギ国際空港は綺麗な空港です。




無料のマッサージ機や、仮眠できるソファもあります。
チャンギ国際空港大好きです!




機内食も美味しかった。

到着までに機内食が合計3回出ました。




モルディブに到着しました。
マーレ国際空港です。
しかし、まだ本当の意味での到着ではありません。




ここからはスピードボートに乗り換えて更に45分かかります。
揺れること揺れること。




ようやく到着しました。

オルベリビーチ&スパリゾート
DCカードのカッパとタヌキのコマーシャルで使用されたリゾート地です。
(若い人は知らないか)




今回宿泊した水上コテージがここです。
水上コテージは一度泊まりたかったので楽しみです。




室内は思ったより広いです。
部屋は2つありました。




バスもオシャレで清潔。




部屋にはテラスもついてます。





オプションでテラスにジャグジーのある部屋に。
ここで波の音を聞きながら、潮風を浴びながら想念術(イメージング)。
昼も良かったけど星空を眺めながらの夜も最高でした。




水上コテージなので各部屋が海に直結。
これが憧れだった。




食事はヴィラ内にあるレストランで。


大きなレストランが3つありました。




スイーツも充実。
一度来ると離れられません。




朝起きたら部屋の真下の海にお魚が・・。
水上コテージならではのこと。




気持ちいいなぁ。




朝食も美味しくいただきます。




写真を撮るにもどのポイントも美しい。




ここはお気に入りの場所なのだ。




すべてが最高のロケーションです。




只々、癒されます。




行ってみたくなるでしょ。




常に警備員も巡回していて治安も安心です。




結婚式も行われているみたい。
ここで結婚式なんて最高の思い出になります。




ペパーミントブルーの海は初めてです。
大滝詠一の名曲「ペパーミント・ブルー」がぴったりの海。
(古いか?)




部屋からのサンセットも美しすぎる・・・。




夜はマンタにも会えます。




朝はまずジャグジーで想念術を実施することから。
持参したお気に入りのCDを聴きながら♪




清々しい空気。
朝がとても気持ちいい。




で、朝食の後はすぐに海。
こんな毎日は贅沢!




海の横にはプールもありました。




気取ってポーズ。




ヴィレッジ内はお散歩にも最適です。




緑も多くて気持ちいい。
空気が違うんですよ。
呼吸するだけで嬉しくなるんだから。




コーヒーもここで飲むだけで美味しい気がする。




新婚旅行で人気があるというのもよくわかります。




ここは朝日も美しいんだなぁ。
すべてが美しい、まさに楽園です。




いつまでも滞在したい場所です。
(それは無理だろ)




あっという間に時間が過ぎます。




素晴らしきモルディブよ永遠に。。。




あっという間に帰りのチエックアウト。
また来たいです!

以上、
モルディブ旅行記でした。



新宿御苑前鑑定室

〒163-0000
東京都新宿区新宿1-30-16 ルネ新宿御苑タワー
営業時間 09:00-21:00
問い合わせは何時でもOK
(メールでなくTELにて)
→アクセス

inserted by FC2 system